スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

nVIDIAGeForce9300のDOLベンチ  

またまたPC作成の依頼がやってまいりました。
注)僕の職業はPC屋さんではありません
報酬代わりにベンチを取っておきましたw

またいつものところに貼ってあります。

結果としては、オンボードだったらGIGABYTE GA-E7AUM-DS2Hを買っておくべきということですねw
一応チップセットが熱くなりやすい傾向にあるので、そこだけ注意です。

ちなみにオンボードのメリットは、音が静かだという一点です。
ゲームはDOL以外はほとんどやらなくて静音厨の僕は、この位の数値が出るのならもしかすると自分のPCもオンボードにしてしまうかもしれないですねーw
ファンレスグラボという手もありますが、とりあえず今はケース内のエアフローのことを考えてHISの外排気にしてあります。
スポンサーサイト

[ 2009/01/31 12:57 ] PC・ハード関係 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



