スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

2/16近況 

納品の方は一球の方がNPC上納、二球の方が投資書ということで楽勝でした。

その後は予定通りBCに参加しました。
戦績はいつも通りです^^;
13勝したら100勝になりましたので、無事に卒業しました。

あとリスボンでクリッパーが売っていたので買ってみました。
速いことは速いですけど、軽クリッパーもかなり速い部類なので体感はそれほどでも…
メイン帆と大スパンカーでアイテム枠が2枠プラスになるのと、上納品を大にしないといけないので、一長一短といったところです。
間違いなく言えることは「乗れるLVなら軽クリッパーは買っておくべき」ということですねw
スポンサーサイト

[ 2009/02/16 12:31 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



