スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

三木谷さんからメールがきました 

ご存知の方も多いかと思いますが、薬品の通信販売規制についての署名のお願いでした。
詳しくはこちら
signature_banner1.jpg

僕はインターネットを通じて薬品を購入する機会はありませんが、規制対象になっている商品について通信販路が原因で事件・事故が起こったというニュースも記憶に無く、利権絡みかと勘ぐってしまいますね。
ある意味楽天側も利権絡みなわけですがw

それよりもネットビジネスとかの効能の怪しい商品を徹底調査して規制しろって思います。

全くの偶然ですが、記事を書いた後にこんなニュースを見つけました。
効かない健康食品を会員販売
ここを見ているようなネットで情報を得ている人はこの手の商品を最初から相手にしないと思うのですけど、最近は情報弱者の比較的高齢の方を取り込んでるんですよね…
そういう人から話を聞いたことがありますが(その人は勧誘のつもり)、その商品をヤフオクで検索して、上の方の会員がヤフオクに激安で品物を流している現実を見せてやると黙りますのでオススメです。
洗脳が解けるかどうかはその人次第ですが。
スポンサーサイト

[ 2009/02/19 19:02 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



