スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

会社のPC 

5年ほど前のPCを使っていたのですが、遅さがストレスになっていたので中身をチェンジしました。
ここまで必要ないかな?と思いながらもCore2DUO E8400に。
マザーボードも3D機能とか必要な業務は無いはずですが、GIGABYTE GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0に(しちゃったw)。

でもマザーはともかくCPUはE8400で正解でした。
今までは何をするにしても至るところで処理待ちが生じる「人間の方が早い」状況でしたが、今では「PCの方が早い」状況になりました。
HDDとかメモリまで入れ替えて4~5万といったところでしたが、おかげで同じ業務をこなすスピードが格段に早くなったことを考えると安い投資だったと思います。
(差し引いて余った時間をサボりに使っているのがダメなところですがw)
スポンサーサイト

[ 2009/02/27 13:36 ] PC・ハード関係 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



