スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

壷2日目 

またもや壷りました。
LV34→LV35になりました。
先日と同じ提督で、やはり上手に引っ張っていってくれました。
艦隊も全員ポルで和気藹々と、180日篭っていましたw

今日も、と言いたいところですが、兜、アイアングローブ、グリーブの
耐久がそれぞれ1桁位になりましたので、一度リスボンに戻ります。
ロードスイベントも参加したいのですが、やはり時間がネックになりそうです。
スポンサーサイト

[ 2006/06/02 16:01 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



