 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

成長 

ランスロットもオール100になりました。
032309 022818
肝心の戦闘系スキルが6つも見えていない状態です^^;

これで一球の副官3人がオール100になりました。
担当に付けていなければ効果がありませんので、オール100副官は自己満足のようなもの…
とはいえ高特性はマイナス材料にはなりませんので、いざという時の保険的な役割として上げておくのが良いのではないでしょうか。

また、レベルが上がりすぎてからでは特性の育成が大変ですので、そうならないためにも特性が見えていないうちから副官料理を食べさせていくことが肝心です。
(心理的に切りにくくなりますが)

[ 2009/03/23 02:54 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
毎回食べさせられるとはブルジョアだな!w
うちの副官は上げたいところだけシブシブ食べさせて上げたよ・・・
[ 2009/03/23 16:08 ] おっさん [ 編集 ]
僕もそう思っていたのですが、LV35/50/35あたりの構成でさらに上げようと思った時、非常に苦しい反面教師な副官がいまして…
LVUPを限りある資源だと考えると、特にサクサク上がる初期にこそ手を施すべきだと考えてレベルUP毎に食わせた次第です。
[ 2009/03/25 17:15 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



