 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

6/3近況と冒険 

仕事が忙しくてあまりINしていませんが、地道に1日1~3クエをこなしています。
発見数はようやく800を超えたところで、冒険LVは56です。
今のところは大クリは全く視野に入らない感じなので、とにかく総発見数増加を目指します。
でも…実際、やっていても面白くないですけどね^^;
遺跡とかがあると「おお~」って最初の一回目は思いますけど、あからさまに怪しい物体を見逃して報告だけに帰り、また別のクエで何度も足を運ぶのは苦痛、というかアホの所業ですw
スキルが満たされていれば未鑑定ながらも発見できて、のちのクエ受けで後付け可能で良いと思うんですけどね。
クエストの話の内容などは作り込まれている部分があると感じる一方、そういうところがユーザーフレンドリーではないと思うのと同時に、まず冒険の本質が何なのかを考えて作っていないだろうと思えます。
人に聞いたものを見にいくだけの冒険なんて…
(といいつつそういう仕様になったらWikiを見まくるのは確定w)

まあそれでも冒険をやっている訳ですが、今の仕様で最もキャラのアドバンテージに影響し、アップデートの度に重要度継続している分野が冒険です。
国によっても違いますが、「お金を持つことのアドバンテージ」が格下げされたポルトガルでは、特に重要になっていると思われます。
逆に上がりきった人はどうでも良くなるものなので、上がっていない人はキャラ育成で最優先すべき課題として推奨します。

[ 2009/06/03 11:51 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



