 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

7/29近況 

最近は仕事が多忙かつ不規則で、あまりINしていません^^;
一応INした時は冒険のみやっています。
大きな発見物はテノチティトランくらいで、それ以外は前提の話クエが多いです。

そういえば4Gamerでアップデート情報を見たのですが、日本の街などは別のゲームみたいな雰囲気の違いがありますね。
あと意外で気になる新機能が副官船長。
新しく雇った副官を即戦力にするのはレベルの関係で難しいので、今のうちから育てておきたいところです。

[ 2009/07/29 12:41 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
テノチ発見良いですね^^

ラーはまだ発見してません><
スキル的にはイケルのですが、戦闘が絡んでくると、ひ弱なラーでは何とも出来ませんw
[ 2009/07/30 16:46 ] ラーウィ [ 編集 ]
戦闘は、ラーさんの力(ラーの船首像)を使えば…
僕も準備が面倒だったので、利用させてもらいましたよw
陸戦の方は準備次第だと思います。
[ 2009/08/05 12:55 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



