スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

インド交易 

最近インド交易についての問い合わせがなぜか多いのですが、「インド交易は今の仕様との相性が著しく悪いので僕は何もしない」と答えています。
「どちらでもない」から「オススメしない」に変化した時にイベントをやめたのですが、そこから更に悪化して今は「避けた方が良い」というレベルに達しています。
でも問い合わせがくるということは今の仕様が浸透していないということになりますので、次の記事から今の仕様の効率的な立ち回りについて説明していこうと思います。
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/18 17:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます^^
人数も違うので、向こうが考えたことをこちらが参考にしていると考えれば、タイムラグは仕方ないかなって思います。
でも何と言いますか、ハングリー精神が足りないと感じますよねw
[ 2009/10/19 20:55 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。