 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

スネかじり 

壷艦隊がない時や時間の余った時に、セカンド育てをしていました。
操帆のために冒険者になったのですが、地味な経験稼ぎに嫌気が
差し、ラッキーさんに転職クエを紹介してもらって商人に。

リスボンに戻ってきた一球がカテ1を使って羽毛を作り、
それを商会ショップに置き、二球がそれを買って即売り。
この作業でLV17まで上げました。

しかし…まだ要人と話せる正装度はないようです orz
名声も増え、絹のショールなどで社交+5ありますが、それでもムリ。
自国はOKなのですが、他国(イスパでしか試していませんが)では
出直すように言われます。

正装度アップのブーストもあったと思いますが、なかなか売って
いなさそうなのが難点です。

[ 2006/06/08 15:19 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



