スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

A列車で行こう9 

A9が届いたので早速感想を。
まず起動が遅い!
SSDに入れたのに1分近く待たされます。
それからフルスクリーンはCore2Quad Q8200+Radeon HD 4670の環境ではカクカクです。
おそらくグラフィックボードが上のクラスならマシになりそう。
ゲーム内容ですが、真面目にやっていないのでよくわかりませんw
A8よりは操作は良さそうな気がします。
とりあえず株取引のみを1年ちょっと繰り返し、一兆円達成w
前作と全く変わらぬ強力さです。
売り注文を出してからなかなか約定しないシステムに変わりましたが、売り注文を出してからいつ売れるかわからなくなっただけで、注文を出した時以上の金額で売れたりします。
大量の売り玉を捌くのに株価が下がるというのが本来あるべき動きですが、何のために即座に売れないシステムを導入したのか意図が不明です。
製作者は株やったことあるんですかねw
とりあえず一日で800→400円とか、値動きの幅が激しすぎるので、東証準拠の値幅制限を設けるべきじゃないですかね。
安いのだけ選んで買っていけばリスクもなく、街を真面目に作るより断然儲かってしまうので、もっと株式取引は締めつけないと。
ただ、対策されているといえばされているかもですね。
今作の株取引画面は非常に見難く、取引をするのが面倒すぎてやってられないんですよ^^;
僕も3000億あたりからやめたくなりましたが、とりあえずキリのいい一兆まではやり遂げました。
A8に引き続き、次回はSS付きでその軌跡を記事にします。
スポンサーサイト

[ 2010/02/13 14:46 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



