 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

A列車で行こう9の攻略 

適当にこのマップを選びました。
下の方のマップの島などにも惹かれましたが、初期資金が少ないのはパス。
a01.jpg

まずはこの平野に並んだ建物を…
a02.jpg

取り壊して不毛の地にしました。
a03.jpg


前回(※こちら参照)は途中で家が無くなってしまうというハプニングが起こりましたので、今回はそうならないようにソーラーパネル発電所(の横の警備室)を家としました。
a05.jpg
正真正銘の自宅警備員です。
中はオール電化で快適にこもれます。

スタート金額は320億987万8994円です。
荒野のソーラーパネルの横の警備員室から株式取引一本で成り上がる物語
A-TRADEで行こう、開始!




早速株価ボードを開きます。
a05.jpg

適当に安いのを買いこんだら資金が一桁減少しましたが、株価が回復して巨大な含み益が。
a06.jpg

これは後にも先にも見たことのない激安価格(同時刻に88円だった銘柄もありましたがSS撮り忘れました^^;)
a07.jpg

そんなボロ株が1ヶ月も経たないうちに2000円以上になるのだからビックリw
a08.jpg


このあたりまではまだ楽しかったのですが、だんだんワンパターンすぎてダルくなったのでダイジェストでお届けします。
a09.jpg

a10.jpg

a11.jpg

a12.jpg

2011年7月25日、一兆円を達成しました。
a123.jpg
以前は道だったところに植物が生えていました。
植物の生命力はすごいです!
というかこの木、1年そこそこで立派すぎやしませんか?
CO2排出権の取引に利用できそうな気がしますので、今度はこの木の子株を…

総括:
もっと儲かるバグも見つかっており、株取引は廃止にした方がいいレベル。
その他に関しても、見た目は良くなったけど操作性が悪くなった気がします。
マップのビュー方法からして、どうにかしてほしいと思ってしまうんですよね。
[ 2010/02/22 21:12 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



