スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

「チャンズ」の商品削除に関して(笑) 

ひどいニュースを耳にしました。
これを見て下さい。
100828-6.jpg

ここに書かれた効能を大雑把に挙げますと…
・若年性リューマチの改善
・ガン予防
・風邪知らず
・花粉症防止
・疲労回復
・安眠
・気持ちを静める
・二日酔いの緩和
・精神安定作用
・腰痛・肩こりの緩和
・ガンの再発抑止
・めまいの緩和
・肺がんの治癒
・若返り
・家族と団欒の時間が増える

どうです?
こんな素晴らしい五色霊芝という万能薬(?)が開発(?)されて、先日まで購入ができたそうですが、なんと!メディアの圧力によって今では購入することができなくなってしまいました。
憶測ですが、五色霊芝が優秀すぎて既存の薬がただの灰と化すことを恐れた薬品会社から圧力がかかったんだと思います。
本当に汚いです。

しかしこのような暴挙を放っておいてよいのでしょうか?
販売に深く関わったとされるアグネスちゃんさんには、きちんとした医薬認定を受けて、一刻も早く販売再開してほしいと思います。
再び多くの人が服用し、その素晴らしい効能によって(戸籍上だけではない)200歳の長寿達成も夢ではないでしょう。

※アグネスチャンさんが汚い圧力に屈服し仕方なく書いた記事
http://www.agneschan.gr.jp/news/index.php?year=2010
※大槻教授の汚い嵌めこみ記事
http://ohtsuki-yoshihiko.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-10c5.html

追記:この11名が体験談を寄せている商品の購入者は3名だったそうですw
日本の教育を否定し、中国の教育を押し付けがましく語っていた頃から大っ嫌いでしたが、ここまで汚れているとかえって清清しいです。
スポンサーサイト

[ 2010/08/30 20:54 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
w。

五色霊芝(←読めれない^^;)

某げーの某ですけども。(オヒサシー)

チャンも教授も、どっちも怪しいと思うけど、、、

・・
・・・
「ウコン」のが、まだ効くと思うわw(v-275てへw)


削除:1111
[ 2010/09/08 21:25 ] ふぉる [ 編集 ]
ふぉるさんお久しぶりです^^
ふぉるさんに効いているのはアルコールの方だと思いますが…w
[ 2010/10/09 18:10 ] 二球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。