 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

新たな戦場 

コールオブデューティ・ブラックオプス

評判は悪くないようですが、個人的には全くの期待外れでした。(キャンペーン)
前作・前々作のMWシリーズに垣間見られた、戦争や兵器への恐怖感を織り込んでいる印象は薄れ、戦場でバタバタと敵をなぎ倒すことを楽しむランボー的なイメージが強まっていると感じました。
ある意味FPSとしては正しい方向性だとは思いますが、映画的な演出も含めて、僕は面白くないと思いました。

マルチプレイヤーの方は良さそうなんですけど、ちょっと今XBOXをネットに繋げる環境になくて未プレイです。

[ 2010/12/08 23:59 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



