 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

ペニオクと豚 

今年に入ってからペニオクを問題視する風潮が強まっていますね。
情弱向けビジネスは大っ嫌いなので、絶滅に追い込んでほしいというのが個人的な感想ですが、この問題は過去に起こったあの事件を例えるのにうってつけだと感じました。
共通ポイントはここです。

・(今のところ)違法ではない
・大企業が参入
・詐欺の証拠を残しにくい
・参加者を嵌め込む

何が言いたいのかというと、最近何事も無かったようにネットで復活を遂げている豚野郎がいるじゃないですか。
あの事件は難解で、株取引の経験者でも何をしたのか完全に理解できない人もいると思います。
ましてや一般人だったら、週刊誌などで噂された「検察の陰謀説」を信じてしまうでしょう。
だからこそ堂々と表に出られる身になったと思うのですが、世間には豚の功罪を把握していただき、もっと豚らしい扱いをしてほしいと思います。

[ 2011/01/25 12:41 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



