スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりのカリブとWiki 

ザダールで落ちてから数日放置していた一球で久しぶりにINして、
リスボンに寄ってからカリブに旅立ちました。
サントドミンゴに着いたものの、壷へ行く時間は無いと判断してソロでクエを少々。
ソロだとアイテム消費が激しいことを再認識しました。
そういう面では壷は恵まれてますね。経験値の面でも。
恵まれすぎて温室育ちにならないよう、ソロでスキル上げも取り入れようと思います。

あとNotosポルWikiなのですが、あれはいいですねー。
内容というよりも、実践経験を積んだ人たちが投稿を寄せ合う形になりますので、
具体的に何をすれば良いかがわかります。
僕の経験なんですけど、最初は何となくスキルを取得してみたものの、
後から思うと無駄だったりすることはよくありました。
「最初からこれをやっていれば…」という思いをしたことも何度もありますし、
やっぱり実践して儲けた人の話って強いと思うんですよ。

実は経験者として語れることを商会HPで説明したかったのですが、
随分と更新ご無沙汰していますw
でもその目的を果たしてくれていますので、有志の方がWikiを立ち上げ
て下さったことは嬉しい限りです。
スポンサーサイト

[ 2006/06/22 18:12 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



