 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

僧侶に変身 

先日、インド方面に行った時に豪華な僧侶っぽい服を着ている人を見ました。
かっこいいなぁ~と思っていたらリスボンでバザー売りがあったので
相場もわからずに買ってしまいました。

その服とはアルバです。

普段はスペック重視の買い物をしてますので、初の見た目買いです。
冒険職しか装備できないところが難点ですけどね。
ついでにセットっぽいミトラも買って、気分は司祭。
でも本人が眼帯+色黒だからアンバランスなんですけど…w

20060312112032.jpg


[ 2006/03/10 11:08 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



