 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

転職 

久しぶりに一球が転職しました。
優遇の突撃・剣術・水平射撃がほぼ同時に上がり、スキル調整完了。
以前に最新の戦術をクリアしておいたので、リスボンに戻って
戦術家になりました。

機雷の使い具合を確かめたかったので早速試したら、2戦くらいで
ランク3になりました。
結構早いのですねw

敵に当てるのが難しいので、しばらく訓練します。

[ 2006/08/05 15:01 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/05 21:59 ] [ 編集 ]
優遇だと上がるのは早いですね。
ましてや、がんがんばら撒いてるだろうしW

また追いつかれるのかなぁ(;;)
[ 2006/08/07 22:40 ] dummy [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



