 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

イライラ 

いつもの短期スタイルのせいか…
コーエーネットを売りたくなるのを抑えるのに必死ですw
4株くらいくれてやると思って、買い上がりのエサとして305000円に置くも、
逆に売り圧力として働いてしまっているようで^^;

他の人の注文を入れると304000円と305000円、306000円が合わせて10株だったので、
買い意欲が強ければキリ良く買われてるはず。

今日は弱含みの展開みたいです。

↑急遽買いたい銘柄があったため、後場の寄りでブン投げました。
298Kと297Kの9株落として損切り。
その後、急落しましたね。

それ以上に、急遽買った銘柄…
いきなり大きなマイナスになったんですけどTT

不安ながらも持ち越し。

[ 2006/08/25 11:36 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(2)
なんか激しいことになってますね。
私は株で一喜一憂するのは精神上よくないのでやめました。というか開き直りました。
だって、ピーク時に比べたら凄い減ってるんだもん・・
[ 2006/08/25 22:12 ] dummy [ 編集 ]
いつもこんな感じですよw
コーエーネットはエネルギーが溜まってるので、引き続き注目していますが、いつも仕掛ける筋はまだ不在?

毎回全力買いの僕は、同価格帯の辺もチェックして、
上から下への乗り換えでリスクヘッジしています。
コーエーネットが噴いて株価が入れ替わったらIDUへの乗り換え、28万円位まで下がるようならビーマップへの乗り換えあたりが現実ライン。

2384SBS
8922IDU
2462ジェイコム
3753フライトシステムコンサルティング
4316ビーマップ
6769ザインエレクトロニクス
4282イーピーエス
[ 2006/08/26 11:15 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



