 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

釣り師転職 

ベルゲンの上の方で釣り+保管+日数稼ぎで冒険経験値上げをし始めました。

あまりINする時間が無かったので、ちょっとだけやって終わり。
さて、今日も同じことを頑張ろうと思います…思います…思います…

あれ?
今日から明日にかけてメンテナンスが明けで、アップデートじゃないですか!

仕立て道具買い損ねた。

[ 2006/08/29 11:56 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
冒険経験値って本人ですか?副官ですか?
遠い記憶では、日数ではなく移動距離だったような・・

停船してると副官の経験値が入らないのは確実です。
[ 2006/08/29 12:29 ] dummy [ 編集 ]
なるほど、距離だったんですねー。
一応最低帆でサケ釣り場の湾内をグルグル回っていたのですが、これでは涙ぐましい努力程度でしょうねw
[ 2006/08/29 14:45 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



