スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

採集中です。 

エジプト北岸で採集しています。
人骨の置いてある岩はたくさんの人がいて、みんな黙々と採集しています。
勿論、その中の一人なんですがw

採集が3→4に。
ブーストは+3ですので7相当でやっていまして、冒険経験値はコツコツと増えてます。
鉄斧を手に入れればもう一つブーストできて効率が上がるのですが、ぜんぜん手に入らず諦め気味^^;

ほぼ満載にしてベンガジに売りに行くと、意外と44万の利益が出ました。

スポンサーサイト

[ 2006/09/03 15:30 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(2)
なるほど・・エジプト北岸にいるんですね。
私は廃墟派だったのですが、人骨とどっちがいいんろう。

以前、ネットでは人骨よりもいいポイントがあるということだったのですが・・私の中では廃墟で十分だったのでどっちでもいいんですが。

あと、ランク9になるまで鉄斧貸しましょうか?耐久度はそんなに減らないと思うんですよね。
[ 2006/09/04 23:53 ] dummy [ 編集 ]
ありがとうございます。
実は昨日、鉄斧の産出地で座り込みを続けまして、
その結果、無事に入手できました。
人骨は他のポイントを知らないから、そこでやってるだけですw
[ 2006/09/05 12:41 ] 一球 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



