スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

念願の 

各地の商会ショップ・バザーを見て回ったのですが、影も形も無かった鉄斧…
産出地であるリガの北の方にある陸地にて3時間ほど座り込みを続け、
ようやく入手しました。
「鉄斧2Mで買います」というバザコメだったのですが、イングのぬこさんという方が「すぐに出るからタダでいいよ」と、粋なことを言って下さいまして…
さすがにそれは良くないので、バザ買いの新料理とピザの手持ち全部と引き換えに貰ってしまいました。

これでブースト込みで9になりましたので、効率も良くなるかな?
スポンサーサイト

[ 2006/09/05 12:49 ] 適当な日記 | TB(0)| CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



