 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-)| コメント(-)

うげー 

久々に飲むのを断念する程のジュースを買いました。
その名はペプシホワイト。
PEPSI&YOGURT FLAVORって書いてあるんですけど、ペプシでもなくヨーグルトでもない不気味不思議な味がします。


ちなみに以前に飲むのを断念したのは、もう15年程前のことだと思われますがチェリオのブレインパワーです。
ブレインパワーでちょいと検索すると2ちゃんねるの書き込みがヒット!

スレタイトル・一番マズイと思われる飲み物

233 名前: 内容量 774ml 投稿日: 02/02/28 19:04 ID:yDpcnj2L

チェリオのブレインパワー。
魚に含まれる、頭がよくなる物質DHCが含有されてるというスポーツ飲料。
魚の臓物と血の臭いがした。本当。



↑ウソみたいですけど本当なんですw
基本は梅シソを炭酸化したような味で、それ自体も美味しいとは思えないのですが、時折何とも言えない生臭さが…

ここまで書いたらペプシホワイトの方がだいぶマシに思えてきました。
でも飲むのはムリ^^;
[ 2008/10/23 13:19 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(5)

引越し 

引越しにより、一週間ほどINできないと思います。
[ 2008/10/20 13:16 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(0)

複雑な日 

先週か先々週あたりに家に遊びにきた友人。
Youtubeを見て楽しそうにしていたのは覚えています。
で今日、その友達からメールが入ってきました。
「ホモで有名な動画にコメントしたら○○(←僕のこと)のIDでコメントしちゃってたわ。ごめんごめん」
IDがどうのこうのはいいのですが…
友達だと思ったら…ホモダチだったんですよ!は嫌だなと思いました^^;
(たぶん違うと思いますが)

それともう一件、上のとはぜんぜん違う方面からですが。
僕の昔の彼女(米国の人)がレズビアンだったことが本日判明しました orz
かなりのOtakuで、同性愛を扱った漫画とか好きだとは知っていたんですけどね。
留学で日本に来ていた人ですが、帰国に伴って時差10時間以上というどうしようもない遠距離恋愛になってしまったので「お互い他にいい人見つけような」ということで数年前にお別れしたわけなんですよ…
そしたら…最近目覚めてしまったようで^^;
同性愛を否定するわけではないですし、もうほとんど接点のない人なんですけど、聞いてしまうととても複雑な気分でした^^;
ちなみにその話を教えてくれたヨーロッパの友人(日本語不可)は「Fujoshi hentai hahaha」と言っていました。
海外にはいろんな言葉が伝わっているようですw

身の回りでいろんなことが起こるので比較的耐性は高い方ですが、何で同じ日に立て続けに…と思ったという話です。

FC2 Blog Ranking
[ 2008/06/25 11:56 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(1)

迷惑メール 

携帯に入ってきた迷惑メールをドメイン別にブロックしたリスト
ahoo.jpg

13番の一件を除いて見事にアホー関連ですw
せめてahooで登録したら.comとかco.jpとかの派生も全てブロックしてくれるようになればいいのですが、やってみたけどダメでした。
合計20件までしか登録できないので残り件数が心細いです。

これは別にahooが送ってきているわけではないですけどね。
でもahooと名の付くものを見ているだけでムカムカしますw
あ、これソフトバンク携帯なんですけどねw

FC2 Blog Ranking
[ 2008/04/12 14:47 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(0)

深夜TV 

昨日は深夜にも関わらず、アメトークで有吉の付けたネーミング(こちら参照)に大笑いしました。
品川=おしゃべりクソ野郎は最高ですが、他も辛口すぎですw
微妙に同意できるところがいいですよね。


そして墓場鬼太郎が最終回でした。
全話観た感想 - ちょっとイメージギャップが…
どうもノスタルジー重視の怪奇モノという感じでしたね。
もっと殺伐としたのを期待していましたw
似たようなところだと僕は巷説百物語の方が好きでした。

FC2 Blog Ranking
[ 2008/03/28 17:44 ] リアル雑談 | TB(0)| CM(0)
ブログ内検索
カウンター

相互リンク 募集カウンターSEMアルファブロガー



